ドラゴンガイド



ドラゴンはマウントの1種であり、地上の移動と空中を滑空することができるほかに、火球を撃つことができます。

ドラゴンは4つの成長段階を持ちます。最初はDragonlingであり、これはallyとして攻撃時に敵を燃やす能力を持ちます。次にFledglingsとなり、滑空はまだできませんが乗れるようになります。3段階目はAdult Dragonとなり滑空が可能となります。Legendary Dragonはドラゴンの最終形態であり、ダンジョンのブロックも破壊できる火球を撃つ能力を持ちます。

操作

Adult/Legendary
空中でジャンプキー(デフォルトはスペース)を押し続けるとドラゴンが滑空状態になります。再度ジャンプキーを押すとキャンセルされキャラクターは地面に向かって落下します。wingと同様に、updraftブロック無しに上方向に滑空することはできません。

滑空中に前進キー(デフォルトでW)を押し続けると下前方に急降下します。

滑空中に後退キー(デフォルトでS)を押し続けるとほぼ前に進まず、緩やかに落下します。

Legendaryのみ
Mouse1(左マウスクリック)を押し続けると火球を撃つ方向ガイドが表示され、キーを話すと発射します。Ludini, Patron of PlayfulnessとZa'Hadeen, Heart of the Flameはキーを押し続けると自動で発射し続けます。

ドラゴンを集めるには

ドラゴンを集める方法はドラゴンの種類によって大きく3つに分けられます。1つはhubにあるDragon Crucibleからドラゴンソウルを100個クラフトする方法、もう一つは(大抵はn何らかのcacheからのレアドロップである)卵を素材にドラゴンをクラフトする方法、最後にTrove of Wondersからのレアドロップです。


ToWからのレアドロップ以外は基本的に大量のドラゴンコイン(200-400)が必要になります。ドラゴンコインは取引不可のため、極力チャレンジには参加しておいたほうがいいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿