公式配信情報 2018/06/29 来週からイベント開始、など

情報元
http://forums.trovegame.com/showthread.php?134819-Trove-Livestream-Notes-29-06-2018

サンフェストイベントが来週から経験値2倍イベントと一緒に始まる。

イベントをこなすと25 golden vale fragmentがもらえ、ドラゴンに必要な1/4が集められる。

PC限定のsteamサマーセールは7月5日まで

コンソール版のセールはその後に行う。

Questions and Answers Session:


Q. bound brillianceの続報は?
A. いまのところ前回の回答から変更はない。将来評価し、適切となる新たなドロップを追加する予定。

Q. 新サブバイオームを追加する予定は? あるならどのバイオームになる可能性が高い?
A. 来年まではなさそうだが可能性はある。現在はジオードの地表にフォーカスしている。雪原か砂漠かもしれない。

Q. 何によってパトロンがジオードに何もカウントされないという決定がなされたのか? プレイヤーが新たなプレー内容に恩恵をもたらさないサービスにお金を使い続けると思っているのか?
A. パトロンシステムがジオード洞窟システムに恩恵を及ぼさないのは意図したものだ。この決定によってあなたがサービスへの定期購入をする必要がなくなったというのであれば、お任せする。

Q. レベル10クラブが3倍となっていないようなのでkey fragmentとshadow shard関連の計算式を確認してもらえないか? これは初期値や計算上のずれによるものか?
A. レベル10クラブとなってもKey fragmentとshadow shardは3倍されない。クラブが所有するfixtureによるものだ。こういったドロップを実際に機能させる手段はルートテーブルに対して複数回の抽選をすることだ。3倍となることもあれば、そうならないこともあるだろう。

Q. 最大レベルのクラブがxpバーを満たすことでclubitを稼げるようになるのはいつ? PTSパッチノートではヒーローズアップデートって言ってなかった?
A. アドベンチャーに先立ってクラブレベルを推し進める際に問題が起き、いまだに納得できるレベルの解決に至っていない。システムが導入される保証がないことを懸念している。

Q. streamer dream box 1が廃止されたのであればRobo raptorやBalefire wingsはどうやって入手するのか?
A. Luxionと協議する。

Q. neon swathcutterの赤線VFXがゲームに戻ってこないが、いつか戻ってくるのか?
A. 確認する。

Q. もっと浮いているタイプのマウントを滑空マウントへ変換していくのか?
A. 恐らくしない

Q. ボートにもなるドラゴンが出る可能性はあるか?
A. 多分ある。

Q. dayspringのアイテムの見逃した場合、いつかLuxionによって入手できるようになるか?
A. そうなる可能性はかなり高い。

Q. ジオードアーマーが手に入ると思ったんだけど?
A. 良い質問、まだ答えられないが乞うご期待。

Q. レベルの下にマスタリレベルを表示してもらえないか?
A. マスタリタイプが3つになったので削除は意図したものだった。キャラクターシートにすべて表示するという決定をした。

Q. PS4のメニューはバランスが取れていないように見える。変更することはあるか?
A. どうあるべきかもっと情報があれば再調整し修正するだろう。

Q. ボンバーロイヤルができたけど、追加モードとして5vs5のドッジボールはどう?
A. ボンバーロイヤルがもつ大きなポテンシャルは楽しみにしている。

Q. ハブのアトラスをクラフトしたりLuxionから購入できるようになる?
A. これに関しては近いうちに告知する。fuxtureの一部か独立したデコとなるだろう。

1 件のコメント :

  1. こんにちは!最近troveにはまって、こちらのブログの記事にすごく助けられてます~、翻訳や初心者用の記事を書いてくださってありがとうございます!!これからもお世話になります!(笑)ツイッターのフォロバありがとうございました。

    返信削除